反動今日はダウンです。昨日の反動かな。朝から 旦那に暴言吐かれたのも原因かも。晴れてるから娘を外に連れてかなきゃて焦り。でもカラダ動かない。娘には、暑いから夕方に出ようと言い聞かせてるけど。家はつまらないみたい。おもちゃもすぐ飽きちゃう。ランチはサンドイッチ作る予定。晩御飯は、カジキマグロのソテー。メニュー決まるだけで安心する。気力あれば、新しいメニューも作ろう。。