今日はダウンです。昨日の反動かな。
朝から旦那に暴言吐かれたのも
原因かも。
晴れてるから娘を外に連れてかなきゃて
焦り。でもカラダ動かない。
娘には、暑いから夕方に出ようと
言い聞かせてるけど。家はつまらないみたい。おもちゃもすぐ飽きちゃう。
ランチはサンドイッチ作る予定。
晩御飯は、カジキマグロのソテー。
メニュー決まるだけで
安心する。
気力あれば、新しいメニューも
作ろう。。