今日は、昼寝なしで過ごせました。
英語教室でしたが、習い事の
ある日は、外食か買ってきたものを
食べるのが当たり前になってましたが
今日は、簡単だけどナポリタンを作って食べてからレッスンに。
レッスン帰りに、サイゼリヤでクラスメイトと軽食。
帰宅して、娘は昼寝。
私は煮込みハンバーグつくりました。
娘は、美味しいと食べてくれたけど
味付け濃かったな。
旦那も甘すぎると。。
でも、料理苦手な自分にとって、頑張れた
1日でした。