久々に動けた今日は、昼寝なしで過ごせました。英 語教室でしたが、習い事のある日は、外食か買ってきたものを食べるのが当たり前になってましたが今日は、簡単だけどナポリタンを作って食べてからレッスンに。レッスン帰りに、サイゼリヤでクラスメイトと軽食。帰宅して、娘は昼寝。私は煮込みハンバーグつくりました。娘は、美味しいと食べてくれたけど味付け濃かったな。旦那も甘すぎると。。でも、料理苦手な自分にとって、頑張れた1日でした。