今日は、朝から娘の体験入園に。
プレと違いたくさんの人が来ていてびっくり。
クラスごとに別れて
遊びました。娘もなかなか楽しかったみたい。
帰りは小雨だったから
歩きで帰宅。
帰宅したら、朝からの食器がそのまま、
雨なのに洗濯物も取り込まれてない。
旦那、やってくれてるかな?と
期待したがダメだった。
疲れてたからかなりガックリきた。
ランチは外に行きたいと言ってみたけど
作ると旦那が言い出したから、作るのは任せて、私は散らかった部屋を
片付けたり。旦那、どうしたら
ここまで散らかせる?てぐらいに
散らかす。
明日は、晴れるといいな。