雨で外出も面倒だし、洗濯物も
かわかない。
今日は幼児教室なくて1日ダラダラ。
買い物と銀行いったくらい。

明日は、またプレ行ってる
幼稚園に体験入園。
社宅のママさんと一緒に。
楽しみです。