あっという間本読んだり、横になったりしてたらあ っという間に夕方で。片付けたりしてたら旦那からもうすぐ着くと。早いよー。全然リフレッシュできてない。娘可愛いけど、またまたべったりでしんどい。。明日も休みなのは嬉しい。