本読んだり、横になったりしてたら
あっという間に夕方で。
片付けたりしてたら
旦那からもうすぐ着くと。
早いよー。
全然リフレッシュできてない。
娘可愛いけど、またまたべったりで
しんどい。。
明日も休みなのは嬉しい。