明日、レンタカーで
葉山に行く予定だったけど
雨だし、旦那も疲れてて
私も早起きして行く気分が
なくやめました。
レンタカーは、来月の幼稚園願書配布日に
変更しました。いくつか購入しなきゃ。

明日、義実家に旦那と娘だけ
行くことになったけど
大雨だからどうかなあ。
一人になりたい。静かに過ごしたい。