残念明日、レンタカーで葉山に行く予定だったけど雨だし、旦那も疲れてて私も早起きして行く気分がなくやめました。レンタカーは、来月の幼稚園願書配布日に変更しました。いくつか購入しなきゃ。明日、義実家に旦那と娘だけ行くことになったけど大雨だからどうかなあ。一人になりたい。静かに過ごしたい。