さっき、英語振替行きました。。
が、初めての先生で
娘、見るなり号泣。。
いつもは母子分離だけど
今日はお母さんも入って下さいて
言われ久しぶりにレッスンに参加。
最初は、私にしがみついてたけど
少しずつ慣れてきて
最後には復活(笑)
初めてのお友達を追いかけてました(笑)