久しぶりの親子レッスンさっき、英語振替行 きました。。が、初めての先生で娘、見るなり号泣。。いつもは母子分離だけど今日はお母さんも入って下さいて言われ久しぶりにレッスンに参加。最初は、私にしがみついてたけど少しずつ慣れてきて最後には復活(笑)初めてのお友達を追いかけてました(笑)