うるさい娘がずーとしゃべりまくりでうるさいです。気 がおかしくなりそう。チョット静かにしてよっ!て最近言ってしまいます。 かわいそうだけど。今日は、これから英語の振替。微妙に遅い時間だからダラダラしてしまった。旦那だけ茨城にお墓まいり。夕方には帰宅するだろうけど。あー、娘の相手、かなりしんどく感じる。。