娘がずーとしゃべりまくりで
うるさいです。気がおかしくなりそう。
チョット静かにしてよっ!て
最近言ってしまいます。 
かわいそうだけど。
今日は、これから
英語の振替。微妙に遅い時間だから
ダラダラしてしまった。

旦那だけ茨城にお墓まいり。
夕方には帰宅するだろうけど。

あー、娘の相手、かなりしんどく
感じる。。