ビーフシチュー、旦那に大好評でした。

肉があれば機嫌のいい旦那。
でも、かなりのメタボだから
サカナ食べさせなきゃなんだけど。

もう、一回作るよう言われたよ。

クックパッドみたら
牛スネ肉の赤ワイン煮てのが
美味しそうだった。かなり
時間かかるけどね。