娘やっと寝たから
おもちゃ片付けに、食器洗い
簡単にクイックルワイパーしました。
晩御飯は、簡単にカレーにします。
いま、材料切ったところ。
たったこれだけで疲れるなんて
異常だ。。
あー、本も読みたくない、テレビも
みたくない。

あとは、洗濯物たたんでしまって
アイロン掛けに靴磨き。
ダンボールも大量にたまってるから
まとめなきゃ、新聞も。
倉庫にスーツケースしまわなきゃ。
こんな簡単なことも、なかなか
できないんだよね。