ふう娘やっと寝たからおもちゃ片付けに、食器洗い簡単にクイックルワイパーしました。晩御飯は、簡単にカレーにします。いま、材料切ったところ。たったこれだけで疲れるなんて異常だ。。あー、本も読みたくない、テレビもみたくない。あとは、洗濯物たたんでしまってアイロン掛けに靴磨き。ダンボールも大量にたまってるからまとめなきゃ、新聞も。倉庫にスーツケースしまわなきゃ。こんな簡単なことも、なかなかできないんだよね。