今週期は生理痛がひどい。
朝からほぼソファに寝たまま。
娘の世話は最低限しかできてない。
ほぼ放置。
洗濯物もさっきやっと干したとこ。
シンクもそのままだし、床も汚い。
娘のおもちゃも散らかりまくりで
足の踏み場がないほど😭
今日は何も習い事などないから
こういう日にトイトレやらなきゃだけど
具合悪すぎてダメだ。
明日はプレだけどいけるかな?  
しんどいよ😭