しんどい今週期は生理痛がひどい。朝からほぼソファに 寝たまま。娘の世話は最低限しかできてない。ほぼ放置。洗濯物もさっきやっと干したとこ。シンクもそのままだし、床も汚い。娘のおもちゃも散らかりまくりで足の踏み場がないほど😭今日は何も習い事などないからこういう日にトイトレやらなきゃだけど具合悪すぎてダメだ。明日はプレだけどいけるかな? しんどいよ😭