今日は、プレに行ってる幼稚園へ
体験入園に行ってきました。
土曜日だから、旦那に行ってもらいました。
なかなか楽しかったみたい。
私も束の間の一人時間。
一緒に行ったお友達家族と 
幼稚園のあと、ランチ。
一緒に入園できたらいいな。