体験入園今日は、プレに行ってる幼稚園へ体験入園に行 ってきました。土曜日だから、旦那に行ってもらいました。なかなか楽しかったみたい。私も束の間の一人時間。一緒に行ったお友達家族と 幼稚園のあと、ランチ。一緒に入園できたらいいな。