何しようカラーの時間までまだ少し時間ある。さっき雨降ってたのに、今は快晴。本も読む気がしないし、ダラダラ。洗濯物片付けるか。。部屋が片付けても片付けても散らかるばかりで疲れる。ダンナも子供みたいに散らかしまくるし。スッキリした家にしたい。