先日、娘3歳の誕生日撮影と753前撮りを
してきました。
親は、スーツで。
仕上がりが楽しみ。
この日は旦那の誕生日で
ステーキ食べたいというので
写真撮ったあと、私だけ
荷物を家に持って帰り
スーツ返却して
茅ヶ崎のお店へ。
こじんまりしたお店で静かで
居心地良かったです。
旦那はステーキ、私は
娘とハンバーグシェアしました。