ちょっと寝すぎです。。
すぐだるくなって
ソファに。娘とも遊んであげれず。
とにかく眠くて眠くて。
寝逃げかな、何も考えなくて
いいので。
生理もなかなか始まらない。来週旅行だから、ぶつかるのいやだな。
でも、義父母つきの旅行だし
楽しみではないな。
一人で留守番してたい。