過眠ちょっと寝すぎです。。すぐだるくなってソファに。娘とも遊んであげれず。とにかく眠くて眠くて。寝逃げかな、何も考えなくていいので。生理もなかなか始まらない。来週旅行だから、ぶつかるのいやだな。でも、義父母つきの旅行だし楽しみではないな。一人で留守番してたい。