生理前のPMSひどいです。
頭痛、ダルサ、異常な眠さ。
ゴミ捨てすらしんどい。

家にいてもイライラするから
暑いけど、気合入れて外出ました。
少し離れたドラックストアと
宝くじ換金(笑)
とにかく暑いから公園なんて
行けない。
帰宅して昼ごはん食べて、
娘昼寝させて。
起きたらスーパーに一緒に。
タイミングよく雨に降られず助かった。
シャボン玉と、三輪車練習付き合って。
少しは楽しめたかな。
娘かなりベタベタでしんどいけど
今だけなんだよね、こんなに母親を
求めてくれる時期。
大切にしなきゃと思いながらも 
怒鳴ってしまう。。