娘、熱が下がり発疹がでている
状態。
とにかく不機嫌さがものすごい。
さっきようやく昼寝してくれた。
夜も何度か目を覚まして泣くから
私もまとめて寝れなくて
しんどい。
発疹消えたら
機嫌よくなるかな。とにかく
機嫌の悪さが半端なくて😭
ネットに別名不機嫌病て書かれて
納得してしまった。