こんなに不機嫌になるの?!娘、熱が下 がり発疹がでている状態。とにかく不機嫌さがものすごい。さっきようやく昼寝してくれた。夜も何度か目を覚まして泣くから私もまとめて寝れなくてしんどい。発疹消えたら機嫌よくなるかな。とにかく機嫌の悪さが半端なくて😭ネットに別名不機嫌病て書かれて納得してしまった。