娘、3歳目前で突発性発疹!

月曜夜から熱がでていて。

今日起きたら
全身に発疹。

小児科に行こうとしたら
夏休みでほとんどの小児科が休み
やっと診療してるとこ
見つけて行ってきました。

下痢もしてたから、病院行って良かった。
早く良くなるといいな。