突発性発疹娘、3歳目前で突発性発疹!月曜 夜から熱がでていて。今日起きたら全身に発疹。小児科に行こうとしたら夏休みでほとんどの小児科が休みやっと診療してるとこ見つけて行ってきました。下痢もしてたから、病院行って良かった。早く良くなるといいな。