今日は音楽教室でした。

なんだろ、誰と会話しても
孤独と疎外感感じた。。こういう
感覚昔から。
娘も誕生日近いお友達と
手をつなぎたくて手を伸ばしたら
その子拒否。娘、その子に乱暴したりとかはないのに。
娘がかわいそうだったな。
その子は、パパに内緒で習い事してるみたい。びっくり。