疎外感今日は音楽教室でした。なんだろ、誰と 会話しても孤独と疎外感感じた。。こういう感覚昔から。娘も誕生日近いお友達と手をつなぎたくて手を伸ばしたらその子拒否。娘、その子に乱暴したりとかはないのに。娘がかわいそうだったな。その子は、パパに内緒で習い事してるみたい。びっくり。