連休の真ん中に富士サファリに
行きました。
娘、迫力ある動物に大興奮!
連れてきて良かったー。
サファリのフードコートは混み混みだから
街道の回転寿司に。
なかなか美味しかったな。私は
寿司より麺を食べた(笑)
その後、御殿場アウトレットに。
私この時点で疲れきってたけど
旦那がどうしても行きたい店が
あるというので、それだけ見たら
帰ろうとしてたのに
ラルフローレンをチョットのぞいたら
買い物意欲出てきてしまって
娘のポロシャツと旦那のシャツを
購入。
結局長い時間アウトレットにいて
帰宅が遅くなっちゃいました。
晩御飯は、トンカツを買って
家でみんなで食べて。
普段、ほとんど遠出できないから
疲れたけど気分転換できて
嬉しかった。