疲れやすい毎日ですが、なんとか
生きてます。
月曜は音楽教室に。娘と誕生日一週間違いの女の子がいて、仲良くなり
教室のあとにデパートの遊び場に
一緒に。
ママさんは何とも若い格好で
年齢不詳(笑)でもなかなかしっかり
してる。
火曜日は、市の保健センターに
娘の吃音の相談。
少しおさまっていたかなと思っていたら
最近またひどくなってきて。
でもまだ様子見でいいみたい。
心配だけど。
保健センターのあとは、英語に。
休むつもりだったけど、
何とか行った。クラスメイトは
休みだったから、娘1人。
レッスン中、サイゼリヤで1人ランチ。
ただ、うるさすぎて落ち着かなかった。
食べ終えてから買い物したら
もうレッスン終わりの時間。
娘迎えに行って帰宅して
娘にごはん。
ほんとに疲れやすいから
一日に二つ行事を入れないように
してたけど、やはり疲れて
娘と昼寝。起きたらあまりの疲労感に
現実感がなかった。?
今日は、朝から義母からの
電話でぐったり。
オムツ早くはずせだの、吃音相談は
どうだの。
電話のあと、娘の歯医者に。
フッ素のあとだからしばらく
飲食出来ないから、本屋で娘の絵本を
買いに。
帰宅してお昼食べさせて。
もうそれだけでぐったり。
昼寝して起きたらまた現実感がなくて。
明日はプレ。先週休んだから
明日は何としてでも行かなきゃ!