暑いー今日は、なんとか幼児教室に。二週休むのは嫌で。暑かったー生理痛我慢して行ってよかった。帰宅してお昼食べてお昼寝。16時くらいに起こして近所を散歩。娘、電車がみたいと(笑)駅まで見に行き、最近みつけた小さな公園寄って帰宅。娘と手をつないで。娘にイライラすることもたくさんあるけど一緒に手をつないで歩ける幸せに感謝しないとな。