今日は、なんとか
幼児教室に。二週休むのは嫌で。
暑かったー生理痛我慢して行ってよかった。
帰宅してお昼食べてお昼寝。
16時くらいに起こして近所を散歩。
娘、電車がみたいと(笑)
駅まで見に行き、最近みつけた
小さな公園寄って帰宅。
娘と手をつないで。
娘にイライラすることもたくさんあるけど
一緒に手をつないで歩ける幸せに
感謝しないとな。