先週から不調です。絶不調の中での
育児はほんとに しんどい。
ノドの痛みがひどくなり
耳まで激痛。これはやばいと
病院探したけど、この地域木曜日が
ほとんど休みで
金曜にやっと耳鼻科に。熱はないのに
ほんとにしんどかった。
子連れで病院行って。
木、金と幼児教室だったけど
休んだ。仕方ないけど。
土曜日は、しんどかったけど
元々予定があって、これは
なんとか旦那もいたからクリア。
ノドもだいぶ落ち着いてきたら
今度はPMS。。
異常な眠気に怠さ。
今日はプレだったけど休んでしまった。
多分、頑張れば行けたかも。
でもしんどくてカラダが動かず。
さっき、なんとか買い物行ってきたけど、またまたソファで横に。
あーあ、ダメすぎるな。
明日から7月か。とりあえず
明日の異動はなさそうだ。。