雨ー暴風雨のなか、音楽教室に。行くだけで疲れた。。でも、毎回すごく楽しそうだし行ってよかった。帰りは、エキナカでお昼御飯買って。不経済ーと思いながらもつい買ってしまう。はー、晩御飯何にしよ。買い物行きたくないな。。