暴風雨のなか、音楽教室に。
行くだけで疲れた。。
でも、毎回すごく楽しそうだし
行ってよかった。
帰りは、エキナカでお昼御飯
買って。不経済ーと思いながらも
つい買ってしまう。

はー、晩御飯何にしよ。
買い物行きたくないな。。