昨日は、午前中から
夜までダンナと娘が義実家でした。

久しぶりの一人時間で
やりたいことたくさんありましたが
結局できたのが、足マッサージと
ダンナの衣替えだけ…
書類の整理とかやりたかったけど
頭がすごく疲れてやめました。
結局ダラダラしてたら
あっと言う間に夕方ー。
もっと楽しみたかったな。
足のマッサージは上手い人で
また、近いうちに行きたいな。