今日はダメダメでした。
午前中の家事を簡単に済ませて
メイクして外行こうとしたのに
娘珍しく出たがらず。
ベランダでシャボン玉して…
色々雑用済ませたかったけど
無理でした。
早めのお昼済ませて、
昼寝。寝付くまで時間かかったー。
昼寝から起きたのが
14時半くらいだったから、
今度こそ、出かけよう!としたけど
なんだかまたまたダルさで
ダメ。いいお天気だったから
罪悪感。
気付いたら娘放置で
しばらく寝てた…
て、ダラダラな1日になってしまった。
明日は幼児教室だから
大丈夫かな?ランチの約束も
あるから楽しみたい。