楽しみにしていた英語教室一週間ぶりの英 語。前回、産後の病気の話で 共感し合えて、会うの楽しみにしてました。ママさんも同じ気持ちでいてくれたみたいで嬉しかった。母子分離の時間がいきなり最初から終わりまでになり。娘にはぜったい無理ーと思っていたら、一人で大丈夫だった!奇跡(笑)先生もびっくりしてた。教室の外で50分間、またまた話が盛り上がり。レッスン後、一緒にランチ。そしたら、またまた色々な共通点があり盛り上がった。もっと早く出会いたかったですねーと。この先もお付き合いしていきたいな…