一週間ぶりの英語。
前回、産後の病気の話で 
共感し合えて、会うの楽しみにしてました。ママさんも同じ気持ちで
いてくれたみたいで
嬉しかった。
母子分離の時間がいきなり
最初から終わりまでになり。
娘にはぜったい無理ーと
思っていたら、一人で大丈夫だった!
奇跡(笑)先生もびっくりしてた。
教室の外で50分間、またまた
話が盛り上がり。

レッスン後、一緒にランチ。
そしたら、またまた色々な共通点が
あり盛り上がった。
もっと早く出会いたかったですねーと。

この先もお付き合いしていきたいな…