今日は、旦那午前半休でした。
前日飲みで深夜帰宅で
起床が9時前。会社に行くのに
家を出たのが12時。
全然何もできない。
中途半端すぎてイライラしました。。
唯一、たまりまくったダンボール
捨てにいってくれたことは感謝。