中途半端ー今日は、旦那午前半休でした。前日飲みで 深夜帰宅で起床が9時前。会社に行くのに家を出たのが12時。全然何もできない。中途半端すぎてイライラしました。。唯一、たまりまくったダンボール捨てにいってくれたことは感謝。