週末。。娘から少し離れて
ノンビリしたいのに、ダンナが
お昼から飲みに行き、いつもと
変わらないです😭
たぶん帰宅は深夜です。。
泥酔だけは勘弁してくれ。
たまには、夜とか外食したい。
ダンナ、外では気前がよすぎて
家ではケチ。4万ほど飲み代立て替えてるのがまだ戻ってこないらしく
しかも自分のカード決済多額で、
毎月の生活費、今月まだもらってない。
子供手当は少し前に減額になった。
年収が上がりありがたいが
私にとっては全然かわらない。 もらう
生活費は娘が産まれても変わらないし、
一度子供手当は使いたくないから
少し増やしてとお願いしたけど
却下。。
外でばかり贅沢して
家族には使わない、というか
使いたくないんだろうな…
サイテー