動けないー(泣)雨のせいか?朝から動けない。。幼児教室も休んだ😭とことんゆっくりすればいいのに幼児教室行かないのだから何かやらなきゃ!て色々雑用してる。こういう風に思ってしまうのが いけないのかな?ザワザワしておちつかない。娘がお菓子ばっかり食べてるので10時半から昼ごはんにした。早すぎ。昼はサンドイッチ。夜はミートソースにしよ。旦那は飲みだし。少し休もう。