雨のせいか?朝から動けない。。
幼児教室も休んだ😭
とことんゆっくりすればいいのに
幼児教室行かないのだから
何かやらなきゃ!て色々雑用してる。
こういう風に思ってしまうのが 
いけないのかな?ザワザワしておちつかない。
娘がお菓子ばっかり食べてるので
10時半から昼ごはんにした。
早すぎ。昼はサンドイッチ。
夜はミートソースにしよ。
旦那は飲みだし。
少し休もう。