今日は朝からすごくだるかった。
ゴミ捨てと大量の資源ゴミ捨てて。
当番だからゴミネット片付けて。
だるくて横になりたかったけど
食料がないので、踏ん張って
買い物に。
とにかくだるくて、息苦しくて。
貧血は、クスリを飲んでるから
良くなってきてるはず。
この異常なだるさは、
鬱?
昼過ぎまで昼寝。
この昼寝中に、気味の悪い怖い
夢をみた。なんとも言えない
不快感ー。