だるすぎる今日は朝からすごくだるかった。ゴミ捨て と大量の資源ゴミ捨てて。当番だからゴミネット片付けて。だるくて横になりたかったけど食料がないので、踏ん張って買い物に。とにかくだるくて、息苦しくて。貧血は、クスリを飲んでるから良くなってきてるはず。この異常なだるさは、鬱?昼過ぎまで昼寝。この昼寝中に、気味の悪い怖い夢をみた。なんとも言えない不快感ー。