まず週末。
クリニックに。子宮内膜の組織検査。
結果は二週間後。ながいなー。
とにかく11時に着いて終わったの
14時。クタクタだし腹ペコ。
ダンナに娘の英語教室任せて。
ダンナが言うにはそんなに
泣きまくることもなかったみたい。
もうすこし続けてみれば?と。

日曜は、部屋の掃除と
娘のプレで必要なものを買い出し。
可愛い帽子あって買ってしまったー。

月曜は、ママ友さんを家によんだ。
娘と同い年の女の子ママ。
ずっとお話ししてみたいと思っていたので楽しかった。

火曜は、英語。10分ほど
教室を出た。母子分離。。
号泣かと思いきや大丈夫だった。
びっくり。
これから少しずつ分離の時間を
伸ばすみたい。
で、教室出てるあいだ、
同じクラスのママさんと
お話し。住んでるところや
プレの話、二人目の話をしていたら
「わたし、産後ボロボロで
大変だったんです」と話してくれた。
私もですー!と話が盛り上がってしまった。
まだまだ話し足りなかった。
来週、レッスン後、ランチに
誘ってみようかな。

水曜日は、月曜に家によんだママさんと
公園。娘も楽しかったみたい。