疲れた朝から激しい夫婦喧嘩(笑)疲れたわ。私もだんなに甘えていたような気がする。でも、今日、何かが切れたというか…もう、期待しないし頼らない。期待するから私もイライラするんだよね。ハーブティー飲んで落ち着こう。お金だけあればいいやと思い始めてます(笑)