朝から激しい夫婦喧嘩(笑)
疲れたわ。
私もだんなに甘えていたような
気がする。でも、今日、何かが
切れたというか…
もう、期待しないし頼らない。
期待するから私もイライラするんだよね。
ハーブティー飲んで落ち着こう。
お金だけあればいいやと
思い始めてます(笑)