連休あっという間に終わる。。
3日は、小田原の北条祭りに。
4日は、夜までひとり時間。
いつも、ひとり時間あると
色々とやって疲れるから
ノンビリダラダラとしていたら
あっという間に17時!
5日は、家事してたら
1日終わった。
なんだろう、虚しいというか
つまらないというか。
朝昼晩、家で食事で
後片付け。ずっとキッチン。
うんざり。