ふう連休あっという間に終わる。。3日は、小田原の北条祭り に。4日は、夜までひとり時間。いつも、ひとり時間あると色々とやって疲れるからノンビリダラダラとしていたらあっという間に17時!5日は、家事してたら1日終わった。なんだろう、虚しいというかつまらないというか。朝昼晩、家で食事で後片付け。ずっとキッチン。うんざり。