連休初日長期連休ではない我が家ですが…初日の今日は 。ランチに焼肉食べに行きました。イマイチでがっかり。ランチの後は、避難場所の小学校見てプレ行く予定の幼稚園に行き子どもの家に。子どもの家は大きな子どもが多くて2歳の娘には危険でした(笑)でも、すごく楽しく遊んでました。とにかく歩きまわったので帰宅してから、家族3人爆睡。。近場だけど楽しかったです。明日は、また近場だけど出かけます。娘喜んでくれるかな