長期連休ではない我が家ですが…
初日の今日は。
ランチに焼肉食べに行きました。
イマイチでがっかり。
ランチの後は、避難場所の小学校見て
プレ行く予定の幼稚園に行き
子どもの家に。子どもの家は
大きな子どもが多くて
2歳の娘には危険でした(笑)
でも、すごく楽しく遊んでました。
とにかく歩きまわったので
帰宅してから、家族3人爆睡。。
近場だけど楽しかったです。
明日は、また近場だけど
出かけます。娘喜んでくれるかなニコニコ