落ち込み今日は、婦人科クリニック。不正出血したから 、頸がん、体がん検診を受けて、その結果聞きに。頸がんは問題なかったけど体がんに異常あり。内膜過形成。もう一度、ちゃんと生理がきたら体がん検査するらしい。ガンの可能性があるのか、聞きたかったが、こわくて聞けなかった。どうしよう、ガンだったら。娘置いて死ねない。