今日は、婦人科クリニック。
不正出血したから、頸がん、体がん検診を
受けて、その結果聞きに。
頸がんは問題なかったけど
体がんに異常あり。
内膜過形成。
もう一度、ちゃんと生理がきたら
体がん検査するらしい。
ガンの可能性があるのか、
聞きたかったが、こわくて
聞けなかった。
どうしよう、ガンだったら。
娘置いて死ねない。