熊本地震の被害が
大きくなり心が痛みます。

友人のご両親も避難中で
物資が全く足りない状況のようです。
なにか力になりたいですが
荷物もまだ送れないとのこと。
今できるのは募金と祈りしか
ないのでしょうか。