今日は、英語の母子分離スタート。
前々から楽しみにしてて、
一人ランチでもしようかと思っていたら
今日は、同じ部屋でイスに座って見てないとダメでした。残念。
クラスメイトは、娘と同じくらいの
男の子。この子、進級前のクラスの
時から一緒なんですが、
ママさんが英語話せるからだと
思うんですが、すごくお利口さん。
あと、ほんとにキチンとレッスンを
受けてる。娘なんて走り回ったりしてる
のに。
あと、このママさんがすごく
綺麗で。恥ずかしくて目を
合わせられないくらい。
イメージは、チェジウみたいな。
髪も黒くて流行りの髪型とかでは
ない、メイクも薄いのに目を
を惹く人。本物の美人なのだなと
思いました。