今日から幼児教室進級。
10時からだから早いと思ったけど
家でダラダラしないしいいかも。
でも二組お休みで、私たち親子だけでした。張り合い無いー。
お昼は、ポンパドールのパン買って
ランチ。食べてから買い物。
帰りのベビーカーで娘寝たから
デパートのコスメコーナー行こうかなと
思ったけど、やめました。。
美白美容液を真剣に探してます(笑)
シミがひどくて。悩みです。
明日は乳がん検診。
ダンナが娘と義実家に行くみたいな
こと言ってたから一人時間ゆっくり
過ごしたい。
最近、料理するのが苦痛でしょうがない。
こんなこと、ダンナに言ったら
張り倒されるから言わないけど。
今日の晩御飯なんてランチに
食べるようなもの。
ちゃんとやらないとなー。