ダメな母親結局買い物も行かず外に一歩もでませんで した。冷凍庫に豚肉があったから生姜焼きに。娘、美味しいー、サイコーと言ってくれました。嬉しいもんです。野菜が不足ですが。。昼間は、滑り台行こうよと娘が言っていたのに、天気悪いから、やめようと言ってしまい…ごめんね。いつの頃からか、公園で遊ぶのが億劫に感じてしまい、最近はほとんど行ってない。明日は少し晴れるみたいだから外に連れていこう!