結局買い物も行かず外に一歩も
でませんでした。
冷凍庫に豚肉があったから
生姜焼きに。娘、美味しいー、サイコーと
言ってくれました。
嬉しいもんです。野菜が不足ですが。。

昼間は、滑り台行こうよと
娘が言っていたのに、
天気悪いから、やめようと言ってしまい…
ごめんね。
いつの頃からか、公園で遊ぶのが
億劫に感じてしまい、最近は
ほとんど行ってない。

明日は少し晴れるみたいだから
外に連れていこう!