今日はどんより天気。
今日は、何も予定がないのもあって
無気力。娘が遊んでーと言ってたけど
億劫でしんどくてソファで
寝てたら、娘も寝ちゃった。
ちゃんと遊んであげれなくて
申し訳ないと思う。
朝の食器洗いも済んでない。
ダンナは夜、花見。
晩御飯どうしよう。買い物にも
行かなきゃ。
最近、天気が悪いとすごく滅入る。