新しい習い事今日から音楽教室に行き始めました。娘、音楽は好きみたいで楽しかったみたい。5月に幼稚園プレ募集あるみたいでこちらも絶対入りたいけど狭き門です。しかし、習い事ビンボーです。娘の子育て給付金も使いたくなかったけど、使いはじめてます。娘、イヤイヤもあるけど反抗的な態度もとりはじめてますますイライラします。