今日から音楽教室に行き始めました。

娘、音楽は好きみたいで楽しかったみたい。

5月に幼稚園プレ募集あるみたいで
こちらも絶対入りたいけど
狭き門です。

しかし、習い事ビンボーです。
娘の子育て給付金も使いたくなかったけど、使いはじめてます。
娘、イヤイヤもあるけど
反抗的な態度もとりはじめて
ますますイライラします。