ママ友お茶会昨日、社宅のママ友さん2人と子供なしで近くのカフェでお茶してきました。子供たちは、各家庭ダンナさまが子守。13時からで気づいたら17時近く(笑)話つきませんでした。また、ママだけで行きたいなー!