昨日、社宅のママ友さん2人と
子供なしで
近くのカフェでお茶してきました。
子供たちは、各家庭ダンナさまが
子守。
13時からで気づいたら
17時近く(笑)
話つきませんでした。
また、ママだけで行きたいなー!