余計にイライラお茶して買い物して帰宅したら部 屋は散らかり放題、食べた食器はそのまま。うんざり。食器洗えとは言わないからシンクに運ぶくらいできないかな。。帰りたくなかったけど娘風呂に入れなきゃだし、しぶしぶ帰りました。明日は、昼から夜まで1人の予定。楽しむぞ!