ひなまつり昨日は、ひなまつりメニュー作りました。ちらし寿司、ハマグリの潮汁など。娘とお雛様を飾ってある部屋にテーブル持っていって食べました。娘の大好物のイチゴもたくさん食べました。久しぶりに母親らしいことしてあげたかな?ダンナは外で食べてきたから朝に出したら美味しいと言ってくれました。あと、かまぼことミツバのワサビ醤油和えも、さっぱりして美味しかった。今日も新メニュー作ろうかな。