昨日は、ひなまつりメニュー
作りました。
ちらし寿司、ハマグリの潮汁など。
娘とお雛様を飾ってある部屋に
テーブル持っていって食べました。
娘の大好物のイチゴもたくさん
食べました。
久しぶりに母親らしいこと
してあげたかな?
ダンナは外で食べてきたから
朝に出したら
美味しいと言ってくれました。
あと、かまぼことミツバのワサビ醤油和えも、さっぱりして美味しかった。
今日も新メニュー作ろうかな。