先日、マンション前のコンビニに
強盗入り、また一昨日
違うコンビニに強盗入りました。
しかも昼間の15時!
このコンビニ前は、習い事で
よく通る道だし、ほんとに
こわい。
同一犯かな。早く捕まえて。