二週ぶりの英語へ行ってきました。
またまた教室走り回り、
レッスン聞いてない。。

3歳になるから
4月から母子分離のレッスンも
選択できるみたい。
すごく嬉しい。50分間だけど。
何しようか今から楽しみ。