ヒステリーちょっと最近自分がおかしいと思う。とに かくイライラがひどくなると抑えきれずヒステリックになる。だんなにも異常だと言われた。育児ストレスが原因だと思う。あと、土日に少しでも育児から解放されたいのに、だんなが仕事だったり、自分だけ好きなテレビみてたり、マッサージ何時間も行ってたり。とそういうのもすごくイヤでイライラする。