ちょっと最近自分がおかしいと思う。
とにかくイライラがひどくなると
抑えきれずヒステリックになる。
だんなにも異常だと言われた。
育児ストレスが原因だと思う。
あと、土日に少しでも育児から
解放されたいのに、だんなが
仕事だったり、自分だけ
好きなテレビみてたり、マッサージ何時間も行ってたり。とそういうのも
すごくイヤでイライラする。