幼児教室のママたちとランチ昨日、レッ スン前に同じクラスのママ二人とランチしました。教室の近くに、キッズスペースがあって500円で食べられるところ。メニューが日替わりで昨日はアボカドスパム丼でした。幼稚園の話とかレッスンの進級の話。話し足りなかったなー。子供たち3人の仲良しショットも撮れて嬉しかったです。