昨日、レッスン前に同じクラスの
ママ二人とランチしました。
教室の近くに、キッズスペースが
あって500円で食べられるところ。
メニューが日替わりで
昨日はアボカドスパム丼でした。
幼稚園の話とかレッスンの進級の話。
話し足りなかったなー。
子供たち3人の仲良しショットも
撮れて嬉しかったです。