あーあ今日は、夜までだんなと娘だけ義実家に行く予定でやっとの一人時間が持てるはずだったのにある事で、朝からだんなと大ゲンカでオジャンになりました。あーあ、ガマンして耐えればよかった。だんなだけ、義実家へ行っていてもうすぐ帰ってきます。あー憂鬱。晩御飯食べてくればいいのに。