今日は、夜までだんなと
娘だけ義実家に行く予定で
やっとの一人時間が持てるはずだったのにある事で、朝からだんなと大ゲンカで
オジャンになりました。
あーあ、ガマンして耐えれば
よかった。
だんなだけ、義実家へ行っていて
もうすぐ帰ってきます。
あー憂鬱。
晩御飯食べてくればいいのに。